« 横浜ブルースライブパッケージ Vol. 16 | トップページ | 林一座 年末公演! at BCBG »

2010年12月 4日 (土)

第3回 弾き・語りパスタ Festa

101204__11_title

12/4 (土) 正午から六角橋の「ラ・フィエスタ」で、【弾き・語りパスタ Festa】があり、参加してきました。もう3回目となりますが、毎回好評です。
・・・えっと、で、申し訳ないんですが、年末忙しくてアップしている時間が取れないうちに、他のもデータがたまってしまっているんで、今回はコメントなしで写真と、林さんの作ったプログラムの一行紹介だけそのまま載せておきます。楽しみにしている方々、申し訳ありません。

出演順(敬称略)
101204__17_1 ■クリアウォーターズ(不定形ユニット、Vo:内山弘美、G:KONDY)
あ、演奏中の写真が撮れてなかったので、内山さんがパスタ食べてるところ・・・。

 

101204__1_1 ■セラル(ヨーロピアンテイストを感じさせる2人組ユニット)

 
 
 
 

■RIO (シブくてヤンチャで、ニヒルでホットで)101204__5_1

 
 
 
 

■Keizzy (さあ行こう!音楽の旅へ)101204__6_1

 
 
 
 

■中里桃子(アレンジ・演奏・歌。超レベルなソロアーティスト)101204__16_1

 
 
 
 

101204__8_1 ■BSBB (BackStreetBluesBand/3人組昭和歌謡アレンジバンド)
ゲストだったんですが、池内さんの到着がまだったので、繰り上げて演奏。 

 
 

101204__12_1 ■池内光子(アコーディオンかかえて各地で絶賛のソロパフォーマー)

 
 
 
 

■林あきひこ(平日と週末を激走中)101204__14_1

 
 
 
 

101204__4_1 最後に今回の特製パスタは、 (A) 小エビとアスパラガスのクリーム、(B)きのことソーセージのバター正油。 美味しかったー。これがまたこのライブの楽しみですね。(ちなみに正油と醤油とは違うのかな・・・)101204__3_1

 

えーっと、次回は・・・あれ?いつでしたっけ?1月かな・・・。知ってる人はコメント入れておいてください。(^^;;



|

« 横浜ブルースライブパッケージ Vol. 16 | トップページ | 林一座 年末公演! at BCBG »

コメント

やっとアップ happy01

投稿: kato | 2010年12月13日 (月) 13時21分

そう、やっとアップです。
それより、Twitter つぶやいてくださいよー。

投稿: KONDY | 2010年12月14日 (火) 00時01分

→楽しみにしてる人 です

投稿: あき | 2010年12月15日 (水) 14時34分

まだアップしなきゃなんないのが溜まってるー。
なんとかしなきゃ。

投稿: KONDY | 2010年12月15日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/50287167

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 弾き・語りパスタ Festa:

« 横浜ブルースライブパッケージ Vol. 16 | トップページ | 林一座 年末公演! at BCBG »