« 2/26(土)夜のライブのお知らせ☆ | トップページ | 喫茶みなと BSBB & 杉山まさや ライブ! »

2011年2月26日 (土)

関内「B-Glad」に BackStreetBluesBand ☆

Img_0503_1 2/26(土)19:00~ 関内「B-Glad」で、<バックトゥザ60's&70's>というDJのイベントがあり、その一番最初に BackStreetBluesBand が演奏しました。
初めての場所での演奏っていうのはいつも楽しいです。
ただ、お店は基本的に灯りはスポットライトになっているので、つまり明るいところと暗いところのコントラストが強いため、ネックのポジションを見るのが結構辛かった(^^;

関内駅から3分のところの地下1階にあるお店で、昭和の渋谷あたりあったアングラなお店といった懐かしい感じのお店です。

Img_0504_1 BSBB の演奏が終わってから次の喫茶みなとの時間まで時間があったので、しばらく DJ のかける音楽を楽しんでいました。大型スクリーンには「若大将」の映像が無声で流せれていて、そこへ昭和30年代のシングルレコードを次から次へとつないでかけていく。めちゃくちゃ楽しかった。

また普通の日にも行ってみたいです。

|

« 2/26(土)夜のライブのお知らせ☆ | トップページ | 喫茶みなと BSBB & 杉山まさや ライブ! »

コメント

 2/26は 本当にありがとうございました。 また年内に何回か同じ場所でイベントやる予定です。楽しんでもらってウレシイです!

投稿: 2/26B-glad主催者 | 2011年3月 3日 (木) 23時17分

また、うかがいますー☆
案内してくださいねー。

投稿: KONDY | 2011年3月 5日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51024336

この記事へのトラックバック一覧です: 関内「B-Glad」に BackStreetBluesBand ☆:

« 2/26(土)夜のライブのお知らせ☆ | トップページ | 喫茶みなと BSBB & 杉山まさや ライブ! »