« 弾き・語りパスタ Festa で摩耶デビュー☆ | トップページ | 六角橋商店街☆東日本大震災チャリティコンサート »

2011年3月12日 (土)

BCBG で新井武士さんのライブ (with 林あきひこ)

110312_bcbg_7_title

3/12(土)21:00~ 六角橋「BCBG」で、新井武士さん(元ダウンタウンブギウギバンド)のライブがあり、行って来ました。オープニングアクトに林さん。・・・というか、林さんがこのライブをセットして実現したんですけどね。

110312_bcbg_3_1 東日本大震災の後のライブということもあり、お客さんもワンサカってわけにはいかないのが残念ですが、内容は濃いライブでした。
林さんのオープニングアクトと言っても、新井さんといっしょにギターで入りましたから、出ずっぱりですね。
110312_bcbg_8_1 新井武士さんは、いつもはながーくなるトークを縮小して、なるべく演奏をしようということで、次から次へと歌っていきました。ダウンタウンブギウギバンドの頃の歌も含めて1時間たっぷり歌いました。

・・・もっと詳細なレポートをしたいんですが、時間的にも周辺的にもそういう状況じゃないため、今回はこれで終了です。また次のライブの時には書きたいと思います。
新井武士さんの還暦お祝いライブが数回ありますので、よろしくですー。

|

« 弾き・語りパスタ Festa で摩耶デビュー☆ | トップページ | 六角橋商店街☆東日本大震災チャリティコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51138264

この記事へのトラックバック一覧です: BCBG で新井武士さんのライブ (with 林あきひこ):

« 弾き・語りパスタ Festa で摩耶デビュー☆ | トップページ | 六角橋商店街☆東日本大震災チャリティコンサート »