« BCBG で新井武士さんのライブ (with 林あきひこ) | トップページ | 3/19(土)ライブのお知らせ(チャリティとなりました) »

2011年3月13日 (日)

六角橋商店街☆東日本大震災チャリティコンサート

110313_8_title

3/13(日)午後、六角橋商店街の一角で8組のバンドが演奏するライブが企画されていたんですが、東日本大震災のためのチャリティーコンサートにして、義援金を集めるためのライブとなりました。

13:00からスタートしたライブ。スウィングパピヨンの出演は15:50~16:20の間の演奏です。このライブに一番ノリ気で張り切っていたのはドラムの菊田さんだったんですが、前日に震災のために壊滅状態になっている宮城へ、物資を運ぶための仕事が入り、今回は欠席となり、スウィングパピヨンは急遽、ドラムレスで3人の演奏です。

110313_13_1 (1) Fly Me To The Moon
(2) I Can't Give You Anything But Love
(3) Left Alone
(4) 酒とバラの日々
(アンコール)
(5) It Don't Mean A Thing

こんな内容で演奏。ドラムがなくても、まー聴けるようなものを選んで演奏しました。
ドラムなしでも結構いけんじゃん、みたい実感はありますが、でもやっぱりドラムがある方が楽しいは倍増しますね。
あ、カメラを置く場所がなくて、ピアノの中村美智子さんの写真がなくてすみません。

聴いていただき、さらに義援金の協力をしていただいた皆さま、ありがとうございました。

|

« BCBG で新井武士さんのライブ (with 林あきひこ) | トップページ | 3/19(土)ライブのお知らせ(チャリティとなりました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51138764

この記事へのトラックバック一覧です: 六角橋商店街☆東日本大震災チャリティコンサート:

« BCBG で新井武士さんのライブ (with 林あきひこ) | トップページ | 3/19(土)ライブのお知らせ(チャリティとなりました) »