« 喫茶みなと BSBB & 杉山まさや ライブ! | トップページ | 3/12(土)のライブのお知らせ »

2011年3月 8日 (火)

横浜ウォーカーに出てるなぁ・・・BSBB

Yw 3/8 発売の『横浜ウォーカー』の「野毛飲みしませんか?」という特集で、喫茶みなとのライブにBSBBが出演したときの写真が掲載されてます。

ま、ライブの紹介じゃなくて「野毛のお店」の紹介なので、バンド自体の紹介はないんですけどね(笑)。

BSBB は昭和歌謡をジャズやブルースにアレンジして演奏してるので、「70年代の昭和ムードに浸るならココでしょう」という、まさに喫茶みなと&BSBBがピッタリハマッタ感じのコピーが嬉しいですね。Img_0522_1

右の写真をクリックすると大きく表示しますよー。

|

« 喫茶みなと BSBB & 杉山まさや ライブ! | トップページ | 3/12(土)のライブのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51068914

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ウォーカーに出てるなぁ・・・BSBB:

« 喫茶みなと BSBB & 杉山まさや ライブ! | トップページ | 3/12(土)のライブのお知らせ »