« 3/19(土)ライブのお知らせ(チャリティとなりました) | トップページ | 演遊会/卯月 at TAP yokohama »

2011年3月19日 (土)

Sam'sBar にてチャリティライブ☆BSBB/竹林有情

110319_10_title

3/19(土)19:00~ 野毛・宮川町「Sam'sBar」で、『BSBB/竹林有情、共演ライブ』でした。今回の大震災のチャリティーライブとして開催しました。横浜市民放送局(ネットワーク・プロジェクト<YNP>)の取材を受けながらのライブです。

110319_3_1摩耶(with コンリンザイ)
チャリティーということで先日小学校の卒業式が終わった摩耶も参加。
小学校では先生から「歌姫」と呼ばれていたそうで、知りませんでした。ライブには慣れてないから笑顔が少ないのはカンベンしてね。

110319_20_1YAYO (with コンリンザイ)
急遽、当日に出演が決まり2曲だけ参加。
♪白日平野♪(オリジナル)と、♪アンタがいない♪。急だったのでYAYOファンの方々は残念ながら来れず、申し訳ない・・・。

110319_6_1BackStreetBluesBand (略して、BSBB)
新曲とかちゃんと仕入れてるんですが、今回は初めて来た方々もいらっしゃいましたので、これまでやっていた中から選曲。♪長者町ブルース♪では林さんのギターはウナッてたし、アキちゃんのサックスもソウルフルでした。ちょっと走りぎみになっていましたが、Youtube にアップしちゃおうかな。(・・・検討中)

110319_18_1竹林有情
タケさんがハープ用に使っているマイクを忘れたということで、歪み系のハープではありませんでしたが、それも忘れてしまうような迫力の演奏。林さんのギターも厚みを持ってシャウト!新曲の♪Mid-Night Woman 真夜中の女♪竹林有情バージョンも良かった。この手の曲はやっぱり夜聴かないとね。特に薄暗い感じのライティングで。

ということで集まった義援金については、林さんがやっている他のチャリティーライブのものといっしょに日本赤十字社の方へ全額寄付しますので、また追って報告します。ありがとうございました。
横浜市民放送局の橋本さんをはじめ、皆様にも本当にありがとうございました。


|

« 3/19(土)ライブのお知らせ(チャリティとなりました) | トップページ | 演遊会/卯月 at TAP yokohama »

コメント

歌姫カワユイサイコー

投稿: あき | 2011年3月21日 (月) 23時22分

>あきちゃん
今はまだ春休み中なんで分からないけど、中学に通学するようになったら、いろいろまた変わると思うんで、摩耶の女友達としてよろしくー。

投稿: KONDY | 2011年3月22日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51177872

この記事へのトラックバック一覧です: Sam'sBar にてチャリティライブ☆BSBB/竹林有情:

« 3/19(土)ライブのお知らせ(チャリティとなりました) | トップページ | 演遊会/卯月 at TAP yokohama »