« Sam'sBar にてチャリティライブ☆BSBB/竹林有情 | トップページ | 喫茶みなとの夜は更けていく・・・ »

2011年4月 2日 (土)

演遊会/卯月 at TAP yokohama

110402_bsbb_10_title

4/2(土)12:00~石川町「TAP yokohama」で、『演遊会/卯月』があり、2日前にBackStreetBluesBand が出ることになりました。
・・・・で、今回はすみません。諸々忙しくてブログを書いてる時間が厳しいので、出演順に写真を掲載しておきますので、それでご勘弁ください。「~ ~」の間は林さんの一行紹介の引用です。番号右横は敬称略です。

110402_bsbb_8_1 【1】BSBB (BackStreetBluesBand)
アキちゃんのパフォーマンスが冴えてます。林さんのギターも唸ってます。BSBBとしては初めての W-Bass 登場。
<>
<>
<>
<>
110402_4_1 【2】Cocoon
~詩音(鈴木真弓)さん率いる洋楽カヴァーバンド~
カーペンターズの完コピです!すごい!写真には載ってませんが、ピアノがリチャード(兄)のパートをコーラス含めて完璧にこなしてました。
<>
<>
<>
<>
110402_5_1 【3】ゆー
~独自世界の歌と、進境著しいギターワーク~
オリジナル曲の♪桜よ♪は名曲です。
<>
<>
<>
<>
110402_7_1 【4】Kelly&RAKU
~ご存知癒しの歌姫とJazzy&Fantasyギターユニット~
このユニットは非の打ちどころがありません!プロ級★
<>
<>
<>
<>
110402_10_1 【5】RIO
~シブくてヤンチャで、ニヒルでホットで/オリジナル量産中!~
写真はRIOさんとKeizzyさんとせいらさんとで組んだユニット。またやって欲しいです。
<>
<>
<>
<>
110402_11_1 【6】セラル
~進化する欧州風味日本語洋楽/ついに新境地開拓か!?~
一番最後に素敵なオリジナル曲をインストで披露。
<>
<>
<>
<>
110402_12_1 【7】Keizzy
~道に佇み、耳を傾ける。彼が歌う人生と言う名の音楽の旅に~
最初はピアノでの弾き語りをしましたが、写真はギターの方のみです。ピアノも自由自在に弾きこなせるんですね。マルチプレーヤーであり、作詞作曲家でもあり、なんでも出来ます。
<>
<>
<>
<>
110402_13_1 【8】ほっとけぇき
~今日まで二人は・今日から二人は、歌達者&凄腕弦ユニット~
幅広い演奏と、主に昭和の楽曲、オリジナルもありで、なんとなくトボケタところが好感度 No.1!!☆
<>
<>
<>
<>
110402_1_1 【9】林あきひこ
~平日はサラリーマン、土・日はブルースマン~
新曲をたくさん披露。よくあれだけ譜面や歌詞カードなしで出来るなー、と感心。・・・新曲のアレンジはステージ毎に固まっていきます。
<>
<>
<>
<>

って、ことで、ひと言だけコメント入れてしましたが、ああ、これはどうしても何か書きたくなってしまう性。・・・我慢しないと、やらねばならないことが出来なくなってしまう・・・。

|

« Sam'sBar にてチャリティライブ☆BSBB/竹林有情 | トップページ | 喫茶みなとの夜は更けていく・・・ »

コメント

なんでも適当にやってるKeizzyです。

レポートありがとうございました。

KONDYさんの、ウッドベース、音も弾いてる姿もかっこ良かったです。

また、よろしく!

投稿: | 2011年4月 4日 (月) 22時10分

Keizzyさんの音楽マルチな才能はすごいことです。ひとりでレコーディング出来ますからね☆

投稿: KONDY | 2011年4月 5日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51294566

この記事へのトラックバック一覧です: 演遊会/卯月 at TAP yokohama:

« Sam'sBar にてチャリティライブ☆BSBB/竹林有情 | トップページ | 喫茶みなとの夜は更けていく・・・ »