« ライブのお知らせ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス × BluesBand 横濱 楽演亭 »

2011年4月30日 (土)

<新井武士/還暦・感激カーニバル>関内「B-glad」

Img_0567_1 4/30(土)20:00~ 関内「B-glad」にて<新井武士/還暦・感激カーニバル>がありました。新井さんが60歳の還暦で、林さんが横浜中を新井さんのライブのために一肌脱いでます。
B-glad のこの看板は店の入口の道端に置くタイプですが、このデザインが昭和を醸し出しています。

今回はオープニングアクトに「竹林有情」が出ましたが、僕は用事があったため、竹林有情の演奏は聴けませんでしたが、新井さんの演奏は2曲目あたりから聴けたようです。

Img_0568_1_2 B-glad は写真を見るとわかるとおり、薄暗いお店なので、まずは、店内のお客さんに誰がいるのかよく分からないです(^^; ) それだけに、実はこのお店はデートスポットでもある・・・と聞いてます。・・・が、それはどういう意味かよくわかりませんが、それとは別に、僕は B-glad の雰囲気は好きですね。

|

« ライブのお知らせ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス × BluesBand 横濱 楽演亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51576930

この記事へのトラックバック一覧です: <新井武士/還暦・感激カーニバル>関内「B-glad」:

« ライブのお知らせ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス × BluesBand 横濱 楽演亭 »