« 喫茶みなとの夜は更けていく・・・ | トップページ | 大森「風に吹かれて」ってお店に行ってきた »

2011年4月 9日 (土)

弾き・語りパスタ Festa もう開催7回

110409_2_title

4/9(土)12:00-16:00 六角橋「ラ・フィエスタ」で、もう7回目を迎えた『弾き・語りパスタ Festa』。ラフィエスタのマスターその日ための特製パスタを食べながら、そして飲みながら、弾き語りを楽しみます。

で、すみません。忙しさにかまけて(ハッキリ言って単なる言いわけ)、写真のみ掲載しておきますね。とりあえず記録をしておくという意味合いで。
出演者順です。(敬称略)

110409_4_1_2 【1】KONDY (+林あきひこ)
>
>
>
>
>
110409_8_1 【2】おぐまゆき(ぐまら)
>
>
>
>
>
110409_11_1 【3】Keizzy
>
>
>
>
>
110409_13_1 【4】Kelly & RAKU
>
>
>
>
>
110409_16_1 【5】どっこいどっこい
>
>
>
>
>
110409_17_1 【6】ほっとけぇき
>
>
>
>
>
110409_19_1 【7】木村愁酔
>
>
>
>
>
110409_21_1 【8】林あきひこ
>
>
>
>
>
そして、今回の2種類のパスタはこれです。
110409_10_1 A:南欧野菜とソーセージのトマトソース
>
>
>
>
>
110409_9_1 B:豚肉と絹さやのスタミナ和風だし、ラー油風味
>
>
>
>
どちらも美味い!
次回 5/14(土) も楽しみだなー。皆さんも食べに聴きに、来てくださいね。

|

« 喫茶みなとの夜は更けていく・・・ | トップページ | 大森「風に吹かれて」ってお店に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51482057

この記事へのトラックバック一覧です: 弾き・語りパスタ Festa もう開催7回:

« 喫茶みなとの夜は更けていく・・・ | トップページ | 大森「風に吹かれて」ってお店に行ってきた »