« W-Bass の弦を張り替えた・・・ | トップページ | ライブのお知らせ☆ »

2011年5月 6日 (金)

懐かしいー、機材。もう30年も経ってるけど・・・

GW なんで、ずっと片付けてなかったモノを分別して、捨てるもの、しまうもの、と分けていたら、こんなものが出てきました。
Img_0573_1 懐かしいー!! BOSS の DR-55 Dr.Rhythm です。ドラムのパターンを打ち込んで記憶させて、それで練習とかに使ってたんだよねー。あ、バンド練習ね。もう30年近く前のもの。これはすでに壊れていて、修理しても使わないなー、今はシーケンサーあるしね。・・・で、これは捨てます。

Img_0574_1 それから、これ!
これは、ボリュームペダル。ちゃんと使えます!ただ、僕は使わない。デカイし、重いし、持ってても仕方ない。なので、誰かにあげることにしました。林さんに聞いたら、TAP にでもおいておけば皆、使うんじゃないかな、ということだったので、林さんにあげて、好きなようにしてもらったら、やっぱり石川町の TAP yokohama へ差し上げることになりました。
使いたい人はどんどん言って使ってね。

|

« W-Bass の弦を張り替えた・・・ | トップページ | ライブのお知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51591069

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいー、機材。もう30年も経ってるけど・・・:

« W-Bass の弦を張り替えた・・・ | トップページ | ライブのお知らせ☆ »