« ライブのお知らせ☆ | トップページ | 弾き・語りパスタ Festa 第8回で末広がり »

2011年5月11日 (水)

新井武士さん + 柳田ヒロさん with 林あきひこ ライブ☆

5/11(水) 20:00~ 六角橋「BCBG」で、新井武士さん(元ダウンタウンブギウギバンド)が7月で60歳を迎えるということで「還暦・感激CARNIVAL」があり、行ってきました。この一連のライブは林さんが企画して、横浜のお店を回るというもののひとつです。

Img_0583_1 で、今回は新井武士さんのギター&ボーカルに、なんと!あの柳田ヒロさんがキーボードで参加!柳田ヒロさんと言えば、1960年代から日本の音楽シーンで活躍しているミュージシャンで、誰もが必ず耳にしたことがあるほどあらゆるレコーディングを行ってきています。検索するとすぐいろいろ出てくると思いますよ。
そして、さらにこのユニットに林さんもギターで参加してのライブとなり、これはすごいことになってしまいましたね。僕も目の前に広がる光景が本当なのか、と思ってしまいました。
お客さんもたくさん来ていて、年齢は高めでしたが、皆さん感激してましたー。

このライブを見逃した方に朗報!!! 5/28(土)19:00から、東白楽「あっとぺっぷ」でも新井武士さんの「還暦・感激CARNIVAL」があるんですが、ここに、柳田ヒロさんも参加することになりました! 皆さん!これはもうこのライブは観ておかないと損しますよー☆

|

« ライブのお知らせ☆ | トップページ | 弾き・語りパスタ Festa 第8回で末広がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/51662891

この記事へのトラックバック一覧です: 新井武士さん + 柳田ヒロさん with 林あきひこ ライブ☆:

« ライブのお知らせ☆ | トップページ | 弾き・語りパスタ Festa 第8回で末広がり »