« 7/23(土) と 7/24(日) のライブをお知らせします☆ | トップページ | 【夏だ!ビールだ!ライブがうまい!!】 at Sam'sBar »

2011年7月23日 (土)

横浜ゴールデンウィークス at 大倉山 Muddy's

110723_6_title

Img_0679_1 7/23(土)19:00~ 大倉山「Muddy's」に横浜ゴールデンウィークス出演。
今夜は3バンドです。(1)横濱楽演亭、(2)横浜ゴールデンウィークス、(3)まさみたんバンド。
東横線・大倉山駅前にある Muddy's は1Fにあるので W-Bass を持っていくのにラクです。そして、3,000円で飲み放題&バイキングでめっちゃお得!

Img_0683_1横濱楽演亭は今回はフルバンドではなく、ドブロギター持って、2人組み。デルタブルースを渋く決めました。はっきり言って、シビレました!コバちゃんの底ヂカラを見たような思いですね。カッコ良すぎ。これは言葉でどうこう言うんじゃなくて、実際に見て聴いてもらわないと。♪Baby, Please Don't Go♪をあんな風に歌えるなんて羨ましい。
この編成でまたやってくれないかなー。特別だったのかな?

横浜ゴールデンウィークスは、シカゴブルース。そしてライブ命!なので、やる前から気持ちは最高潮です。
セットリストは以下。

110723_7_1 1.テーマ
2.Help Me
3.Riddin' The Moonlight
4.That' All Right
5.Who
6.It's Takes Time
7.I'll Take Three
8.I'm Ready
アンコール.Mojo

Bass ソロではキー間違えて散々でしたが、ま、それ以外はいい感じでした。演奏が終わってから随分たくさんの人に声を掛けられました。横浜ゴールデンウィークスのライブはまだ少ないので、今のうちに観ておいた方がいいですよー。

110723_11_1まさみたんバンド。ここは女性ボーカルのまさみさんの人気がすごいです。東京からもわざわざ観に来るというオジサマ達。解像度のいい写真がなくて残念ですが、なんとなく想像して下さいね。ロックバンドで、ミカバンドとかそのあたりのものをやってました。ちょっと懐かしめかな。でもお客さんのほとんどがこのバンドのお客さんだったと思います(^^; ・・・脚線美の写真も掲載しておきましょうね。オマケです。Img_0687_1

Muddy's いいです。またここでやりたいね。

|

« 7/23(土) と 7/24(日) のライブをお知らせします☆ | トップページ | 【夏だ!ビールだ!ライブがうまい!!】 at Sam'sBar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/52341223

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ゴールデンウィークス at 大倉山 Muddy's:

« 7/23(土) と 7/24(日) のライブをお知らせします☆ | トップページ | 【夏だ!ビールだ!ライブがうまい!!】 at Sam'sBar »