« 横浜ゴールデンウィークス at 大倉山 Muddy's | トップページ | 猫ヒゲシアター »

2011年7月24日 (日)

【夏だ!ビールだ!ライブがうまい!!】 at Sam'sBar

110724_11_tilte

7/24(日)19:00~ 野毛・宮川町「Sam'sBar」に横浜ゴールデンウィークス出演。
今夜のライブのタイトルは、【夏だ!ビールだ!ライブがうまい!!】です(笑)
夏はビールでしょっ、っていうか今回の対バンが「リグレッツ」だったの、自然とこのタイトルになりました。
日曜の夜でしたが、なかなかの入りで嬉しい。

110724_3_1 最初は「リグレッツ」から。
「海とビールを歌うバンド」というスローガン(?)まで持っているリグレッツは、本当に楽しいバンドです。
僕はバンドというと、仲間が集まって、楽器もたくさん使って、ワイワイやるっていうは憧れなんです。それを実現しているのがリグレッツ。田中さんの人柄だとは思いますが、皆さん多才&多彩で、本当に飽きさせないバンドですねー。
♪パンダカー♪はもうこれはヒット曲ですね。誰にも自信を持ってお薦めできる数少ないバンドのひとつです。
湘南方面のバンドなんですが、ライブは東京方面が多いようです。

横浜ゴールデンウィークスは、前日に引き続いてのライブ。気持ちは最高潮!・・・実は僕は前日のMuddy's のあと、東白楽あっとぺっぷの「朝までライブ」に行って朝 6:30まで店にいて、そのあと寝たのは1時間半。体は眠りそうだったんですが、本番ともなればそんなことはまったく忘れたように高揚してきます。
セットリストは以下。

110724_13_1 1.I'll Take Three(Off The Wall)
2.Help Me
3.Everyday I Have The Blues
4.Boom Boom Out Go The Light
5.Personal Manager
6.Take A Little Walk With Me
7.Too Late
8.Blues With The Feelin'
9.I'm Ready
アンコール.Mojo

盛り上がりました。I'm Ready のときにはスタンディングになってたので、アンコール曲はその流れを酌んで「Mojo」にしました。他のを用意してたんですけど、皆がもっと盛り上がりたいような気分だったので(笑)。

日曜夜なのに、時間を忘れて楽しみました。またこんなライブにしたいね。

|

« 横浜ゴールデンウィークス at 大倉山 Muddy's | トップページ | 猫ヒゲシアター »

コメント


ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://e2jwq78.love.chu-g.net/

投稿: 夏だからね | 2011年8月 1日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/52341645

この記事へのトラックバック一覧です: 【夏だ!ビールだ!ライブがうまい!!】 at Sam'sBar:

« 横浜ゴールデンウィークス at 大倉山 Muddy's | トップページ | 猫ヒゲシアター »