« 『横濱万国橋覧会2011』 | トップページ | 9/24(土)のライブのお知らせー☆ »

2011年9月17日 (土)

『弾き・語りパスタFesta Vol.12』

20110917_6_1_2
9/17(土)正午~16:00 六角橋「ラ・フィエスタ」で、『弾き・語りパスタFesta Vol.12』があり、ちょっと歌ってきました。

20110917_4_1KONDY
摩耶といっしょに出る予定だったのが、風邪で声を痛めたので、2曲だけ僕が歌わせてもらいました。ほんと最近は歌ってないので、発生が安定してなくてね、皆さんすみません。ま、オープニングアクトと思ってください。

20110917_5_1歌う江戸錦
「ほらー見てごらーん、ほらー見てごらーん」・・・と歌っています。人生の理不尽を歌いあげます。おぐまゆきさんの紹介での初参加。頭に巻いているのはタオル?


20110917_7_1おぐまゆき
このところギターのカッティングの切れがよくなっています。歌うときは叫び系ですが、僕はおぐまさんの普段の、はにかんだ笑顔が好きですねー。


20110917_8_1ジュアン
ジュアンさんは何をここに書けばいいのか分らないくらい素晴らしいです。アルバム(CD)も2枚目を新しく作りました。ジュアンさんは実際に聴かないと分ってもらえない透明感のあるサウンド。


20110917_10_1いそしゃ
今回は「どっこいどっこい」ではなく、女性とのコンビでどっこいどっこいのレパートリーを!・・・どういうコンビなのか気になりましたが、今後もやっていくんでしょうかー?楽しみにしています。

20110917_11_1岡本主任
僕の中では岡本主任はライブパフォーマーとして5本の指の中に入ると言い切っています。下ネタが多かったりするんですが、そこは好き嫌いもあるでしょうけど、ギターのピンミュージシャンとしては上位。

20110917_13_1
楽さんのギターサウンドは不思議ですね。あの安心感を与える癒し効果。催眠術師か魔法使いか。バッハが活躍してた頃は、よく宮廷の寝室で安眠を得るためにベッドの部屋で演奏をすることがあったようですが、この頃に楽さんがいたら忙しかったでしょうね。

20110917_14_1TAKUYA
タクヤさん、ソロだと思ったら、いつもの二人で出てきました。・・・がそれは最初だけでした。タクヤさんのギターはジュアンさん楽さんのジャズギターと違って、正統派といえるのかな?安定してます。・・・タクヤさん自身はお笑い系です(^^)

20110917_16_1林あきひこ
それにしても林さんの歌を作るという創作意欲は年々加速しているように思います。ギタリストいうよりも、今では「楽しい歌を作って歌ってくれるおじさん」のような位置になってます。でもそれを皆は期待してるので、十分そのリクエストに応えてくれてます。

今回の特性パスタは、
【A】秋きのことベーコンのクリームソース
【B】梅じそとアサリのさっぱり和風おろし
どちらも美味しい~!

|

« 『横濱万国橋覧会2011』 | トップページ | 9/24(土)のライブのお知らせー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/52875436

この記事へのトラックバック一覧です: 『弾き・語りパスタFesta Vol.12』:

« 『横濱万国橋覧会2011』 | トップページ | 9/24(土)のライブのお知らせー☆ »