« 横濱ジャズプロムナード2011に出演します☆ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス at Sam'sBar »

2011年10月 9日 (日)

横濱ジャズプロムナード2011

11101109_yjp_9_t

横濱ジャズプロムナード2011」が10/8(土)・10/9(日)の2日間あり、今年は「スウィングパピヨン」が10/9、馬車道「King'sBar」で演奏しました。

どうせ出演するなら、ということで、林さんが毎年「ブルース枠(ブルースを演奏する時間枠)」をもらっているので、その後の出演をお店にお願いしたところ、その通りにセットしていただけました。ありがとうございます玉川さん☆

11101109_yjp_2_1 ということで、正午~12:30 が「竹林有情」です。
お客さんもたくさん入っていたこともあるのか、ノリノリの演奏でした。音圧も十分。ハープとギターだけの演奏とは思えないです。

11101109_yjp_1_1 12:35~13:05 が「DeepFryTheBluesBand」。
ジャズプロに限らず、King'sBar ではお馴染みですね。ある人の感想では、DeepFry の演奏がすごくよくなっている、とのこと。いつも見てると気がつかないですけど、きっとそうなでしょうね。

11101109_yjp_6_1 そして、13:15~14:00 が「スウィングパピヨン」です。
W-Bass につけた「The Realist Sound Clip」と、店のアンプの相性が悪かったのどうかわからないけど、音が思ったとおりに出ませんでした(泣)。時間をかけて調整したかったんですが、限られた10分以内で準備して演奏を開始しなければならず、もうその余裕がなかったのが残念です・・・。
セットリストは以下です。
(1) I Got Rhythm
(2) My Love
(3) Nica's Dream
(4) Nardis
(5) Del Sasser
(6) Hit The Road, Jack
11101109_yjp_11_1 店内は満席、立ち見状態での演奏で、演奏している方としては楽しかったんですが、お客様には申し訳ない気がしました。
スウィングパピヨンは次のライブ予定が決まってなかったので、ライブ告知できなかったのが残念です。

|

« 横濱ジャズプロムナード2011に出演します☆ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス at Sam'sBar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/53003842

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱ジャズプロムナード2011:

« 横濱ジャズプロムナード2011に出演します☆ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス at Sam'sBar »