« BackStreetBluesBand ライブ at ラ・フィエスタ | トップページ | 11/12(土)夜、野毛「Sam'sBar」で BSBB ライブ☆ »

2011年11月 6日 (日)

演遊会/霜月 at TAP yokohama

20111106_6_title

11/6(日)12:00-16:00 林あきひこプレゼンツ「演遊会/霜月」に出演してきました。
今回は、「YAYO and 久しぶりのさかな」というユニットです。
全部で8組が演奏したんですが、僕の用事が同じ時間に重なってしまったため、14:30過ぎてお店に着いて、15:00からの出演です。

20111106_2_1 YAYO and 久しぶりのさかな、というのは、以前(もう18年位前)に「さかな」というバンドを組んでいたんですが、そのメンバーが久しぶりに集まってライブをすることになったので、「久しぶりのさかな」としています(笑)
11/19に東白楽あっとぺっぷで、このメンバーでのライブが先に決まっていて、1回だけであとやるのかどうかわからないので、その前に「演遊会」に出せてもらって、回数を増やさせてもらったという感じです。
ジャンルは「シャンソン」と「アングラなオリジナル」ですねー。「さかな」のときは、ドラムもいたんですけどね・・・。

20111106_8_1 最後は林さんの出番だったので、写真を載せておきますね。新曲の「ハモニカ横丁」はいい曲ですね。この写真はアンコールで歌ったビッグファットウーマンを歌い終わった後の写真なので、本当に最後のところですねー。

写真を載せられなかった出演者の皆さま、というか、聴くことが出来なかったので残念です。また、よろしくお願いします。
あ、そういえば 11/19はいろんなところでライブをやっていて、かなり分散してしまっていますね。



|

« BackStreetBluesBand ライブ at ラ・フィエスタ | トップページ | 11/12(土)夜、野毛「Sam'sBar」で BSBB ライブ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/53189283

この記事へのトラックバック一覧です: 演遊会/霜月 at TAP yokohama:

« BackStreetBluesBand ライブ at ラ・フィエスタ | トップページ | 11/12(土)夜、野毛「Sam'sBar」で BSBB ライブ☆ »