« Mitsukyo Pops Festival "X'mas Live Party!! に横浜ゴールデンウィークス出演 | トップページ | 関内「りせっとcafe」で、クリスマスライブ »

2011年12月23日 (金)

六角橋商店街『クリスマスキャンドルナイト LIVE』

111223_8_title

12/23(金)夜、六角橋商店街の仲見世(ふれあい通り)のミュージックジャンプ前で、『クリスマスキャンドルナイトLIVE』というイベントがあり、スウィングパピヨンも演奏してきました。

Img_0928_1 この日の夜、仲見世(ふれあい通り)のライトを落として、薄くらい中、キャンドルを通りの端にズラーっと並べてクリスマス気分を盛り上げるという演出があります。それに合わせて、ミュージックジャンプの主催でライヴを行うというものです。出演者は全部で6組。スウィングパピヨンは一番最後です。

20111223_193518 この日はクリスマス寒波でものすごく寒い日で、演奏する方も、観に来たお客さんも寒さを堪えて(^^; のライヴとなり、クリスマス気分もあったもんじゃない・・・、とも思ったんですが、これこれ、この演奏した場所を見てください。以前、鰹節屋さんだった店を使ってのライブで、ドラムが設置されてる場所は、昔ながらの日本のアパートにあるような台所。これがなんだかドリフの8時だヨ!111223_9_1 全員集合の舞台を思わせて、別な意味ですごく気分がよかったんですよー。この場所、結構おもしろい、気に入った。ここで、ジャズのスタンダードやクリスマスソングを演奏。

他のライヴイベントもここでやってほしいなー。

|

« Mitsukyo Pops Festival "X'mas Live Party!! に横浜ゴールデンウィークス出演 | トップページ | 関内「りせっとcafe」で、クリスマスライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/53567382

この記事へのトラックバック一覧です: 六角橋商店街『クリスマスキャンドルナイト LIVE』:

« Mitsukyo Pops Festival "X'mas Live Party!! に横浜ゴールデンウィークス出演 | トップページ | 関内「りせっとcafe」で、クリスマスライブ »