« アコースティックフェスタ・・・・東白楽あっとぺっぷ | トップページ | 弾き・語りパスタFesta Vol. 15 »

2011年12月 4日 (日)

横浜ゴールデンウィークス at 寿町「音小屋」

20111204_7_title

12/4(日)19:30~寿町「音小屋」(necoya)に、「横浜ゴールデンウィークス」で出演してきました。横浜ゴールデンウィークスとしては音小屋は初出演となります。寿町に移る前の音小屋の頃から出演の話はあったんですが、なんとか年内に間に合いましたね(笑)

20111204_12_1 今回もギター2本での5人編成での演奏。
ミキサーが専用にいてサウンドチェックをきちんとしてくれるので、安心ではあるんですが、W-Bass についてはどうしても音が出にくいですね。ここはなんとかしなきゃなー。
今回は Realist Sound Clip を使用したんですが、ベースアンプから出た音をマイクで拾うというやり方だったんで、これは予想外でした。ベースの場合は普通はD.I.で直接ミキサーから取るのがいいんですけどねー。
これだったら Fishman の方を持ってくればよかった、と後で思いましたが、荷物を多くしたくないから・・・、いや、音のためには仕方ない・・・。

20111204_4_1 で、今回のセットリスト。
1.テーマ
2.Help Me
3.Riddin' The Moonlight
4.Who
5.Boom Boom Out Go The Light
6.Personal Manager
7.Everyday I Have The Blues
8.I'm Ready

ま、いろいろ課題はありますが、いい経験でした。次へのステップアップには必要なことばかりで、そういう意味では通らねばならない濃いライブと言えます。

20111204_13_1 その他、対バンとして、
オリジナルの弾き語りで、ELKさん。

Img_0884_1 そして、メジャーデビューの経験のある、B.D BADGE の面々!
いやー、爆音だったなー(^^;

またここ音小屋で、次は最高のライブをしてみせます。

|

« アコースティックフェスタ・・・・東白楽あっとぺっぷ | トップページ | 弾き・語りパスタFesta Vol. 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/53415970

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ゴールデンウィークス at 寿町「音小屋」:

« アコースティックフェスタ・・・・東白楽あっとぺっぷ | トップページ | 弾き・語りパスタFesta Vol. 15 »