« 『横濱 Blues 忘年会 LIVE』 at Sam'sBar | トップページ | 六角橋商店街『クリスマスキャンドルナイト LIVE』 »

2011年12月18日 (日)

Mitsukyo Pops Festival "X'mas Live Party!! に横浜ゴールデンウィークス出演

111218_ygw_4_title

12/18(日)夜、三ツ境駅前にある「ライオンズバー」で、『第11回 Mitsukyo Pops Festival "X'mas Live Party!!』があり、横浜ゴールデンウィークスも演奏をしてきました。

Img_0921_1 今回のこのパーティは、義援金も集めて被災地へ本を贈るということも企画されていて、さらに各政党の市会議員・県会議員・国会議員、そして時期選挙の候補予定のひとまで顔を出しているという、なんとも自分たちブルースバンドとは対極にありそうな気もしましたが、そんなある種の権威あるパーティのようです。
左の写真は、ライオンズバーのあるビルの入口にあるライオンズバーの案内です。なかなか演出してますねー。

Img_0922_1 演奏者は全部で7組(事実上8組)で、横浜ゴールデンウィークスは最後から2番目。
時間も予定よりめちゃくしゃ押していて、最終的に予定より1時間くらい後ろにずれてしまったようです。(右の写真は、「桜が丘幼稚園の園長とゆかいな仲間たちのバンド」です。ボーカルがカワイイです。)

111218_ygw_5_1 横浜ゴールデンウィークスの演奏のときは、酔った勢いもあるのかどうかわかりませんが、大盛上がり!なんだかすごい状態で、個人的な感想ではキャロルの日比谷野音のラストライヴを思わせる雰囲気でした。(・・・あ、分らないか・・・笑)
演奏が終わってからもいろいろな人から声をかけていただき、逆に恐縮してしまいました。
なんだか皆さん「いいバンド発見」みたいな感じで、たいへんありがたい気持ちになりました。

また皆さんと盛り上がりたいですね。これからも御ひいきに!

|

« 『横濱 Blues 忘年会 LIVE』 at Sam'sBar | トップページ | 六角橋商店街『クリスマスキャンドルナイト LIVE』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/53545834

この記事へのトラックバック一覧です: Mitsukyo Pops Festival "X'mas Live Party!! に横浜ゴールデンウィークス出演:

« 『横濱 Blues 忘年会 LIVE』 at Sam'sBar | トップページ | 六角橋商店街『クリスマスキャンドルナイト LIVE』 »