« 12/4(日)夜のライブのお知らせ☆ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス at 寿町「音小屋」 »

2011年12月 3日 (土)

アコースティックフェスタ・・・・東白楽あっとぺっぷ

111203_6_title

12/3(土)19:00 東白楽あっとぺっぷの「アコースティックフェスタ」に参加してきました。今回はGuitarのぢみをさんとのデュオです。
照明がステージ側だけになったときに見ていた青本のコードが読めなくて、ちょっと焦ってしまいましたが、ま、なんとかなりました(笑)

111203_11_1 用意した曲は以下の3曲。
・Beautiful Love
・I'll Close My Eyes
・Just Friends

ということですが、アコフェスはこの後のセッションが盛り上がるんですよね。
111203_17_1 このあとは、Autumn Leaves とか、The Shadow Of Your Smile とか結構いろんなのをやらせてもらいました。Nica's Dream は、ぢみをさんが歌入りでやったりとか。
Guitar と Bass のデュオってシンプルで結構面白いなーというのが今回の感想。
面白かったのでまたやりますねー。

|

« 12/4(日)夜のライブのお知らせ☆ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス at 寿町「音小屋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/53400232

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティックフェスタ・・・・東白楽あっとぺっぷ:

« 12/4(日)夜のライブのお知らせ☆ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス at 寿町「音小屋」 »