« 平成24年(2012年) のごあいさつ | トップページ | ブログ更新してなかったんでまとめてアップ☆ »

2012年1月 8日 (日)

『魅惑のサウンドナイト』

120108_10_title

2012/1/8(日) 19:00 野毛・宮川町「Sam'sBar」で、林あきひこプレゼンツ『魅惑のサウンドナイト』があり、BSBB で出演してきました。
この日は複数組(確か6組・・・いや、7組?)が出演したんですが、僕が仕事で大半の演奏は観ることが出来ず、残念でした。BSBB は一番最後の出演。

120108_4_1 Sam'sBar に着いたときには竹林有情が演奏するところで、僕は体が冷え切っていたのと、空腹のため、まずは何か食べようと思って注文しに行ったら、満員御礼状態だったこともあってか、料理を作って出す時間を考えると、BSBB の出演前には間に合わない、ということで食事は断念。ポテトチップスと生ビールでお腹を一時的に満たしました。

120108_7_1 手先が温まらないうちに BSBB の出番となり、しかもサウンドチェックなしで演奏開始。
まー、仕方ないね。ベースのD線がハウッてしまって、最後までシャープな演奏が出来なくて残念でしたが、でもなかなかいい感じだったかな。・・・ま、自分ではよく分らないです。

ってことで、あまりリポートは出来ない状態ですが、記録ということで。

|

« 平成24年(2012年) のごあいさつ | トップページ | ブログ更新してなかったんでまとめてアップ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/53699238

この記事へのトラックバック一覧です: 『魅惑のサウンドナイト』:

« 平成24年(2012年) のごあいさつ | トップページ | ブログ更新してなかったんでまとめてアップ☆ »