« 横浜ゴールデンウィークス と リグレッツ at Sam'sBar | トップページ | 2/12(日)のライブのお知らせ☆ »

2012年2月 8日 (水)

"気分りせっとライブ" at りせっとかふぇ関内店

20120208_10_title

20120208_kibunrest_2 2012/2/8(水)20:00~ 関内「りせっとcafe」で、"林あきひこプレゼンツ"「気分りせっとライブ」があり、僕も演奏してきました。今回はギターのジュアンさんとのデュオです。
右のはこのお店が作ったライブのお知らせチラシ。

ライブは全体で4セット。最初と最後を林さんが演奏。中の2セットをジュアンさんと僕とのデュオという構成。
Img_0976_3 平日の夜、19時台は食事をするお客さんでいっぱいになるお店で、おそらく皆さん常連客だと思いますが、会話の邪魔にならないようにという気遣いもあり、林さんも歌を若干控えめに発声していたようです。それでも定番のご当地ソング、♪関内ブギ♪から開始。その他、♪横浜ベイブルース♪や、久しぶりに聴いた♪ディープブルー♪なんかもあり、多彩な選曲でした。

僕とジュアンさんのデュオは今回が初めてで、しかも、一度もいっしょに音を出したこともなく、さらに、本番前の音出しもなしで、いきなりの本番で演奏。選曲はジュアンさんが本番が始まる前にパパパッと決めました。
20120208_4_1 <1st Starge>
・Turnaround
・There In No Greater Love
・I'll Remenber April
・In A Sentimental Mood
・Secret Love
<2nd Starge>
・Alone Together
・Stella
・Four
・Straight No Chaser
ということで、全9曲。
あ、ユニット名はジュアンさんが付けたのが「エージェントK,エージェントJ  (Agent K, Agent J)」ということです。って知らなかった・・・(^^;

今年はこのユニットでの演奏が少しは多く聴けるかもしれませんよ。お楽しみに。

「気分りせっとライブ」は毎月、りせっとかふぇ関内店で開催される予定です。
開催日はこのブログをチェックしてね。

|

« 横浜ゴールデンウィークス と リグレッツ at Sam'sBar | トップページ | 2/12(日)のライブのお知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/54002767

この記事へのトラックバック一覧です: "気分りせっとライブ" at りせっとかふぇ関内店:

« 横浜ゴールデンウィークス と リグレッツ at Sam'sBar | トップページ | 2/12(日)のライブのお知らせ☆ »