« 2/5(日)のライブのお知らせ! | トップページ | "気分りせっとライブ" at りせっとかふぇ関内店 »

2012年2月 5日 (日)

横浜ゴールデンウィークス と リグレッツ at Sam'sBar

120205_1_title

2012/2/5(日)19:00~ 野毛・宮川町「Sam's Bar」で、横浜ゴールデンウィークスのライブをやってきました。今回はリグレッツが対バンです。
日曜の夜にも関わらず、たくさんのお客さんに来ていただき、感謝してます。

Img_0968_1_2 急遽ですがオープニングアクトに「真北あやと」さんの弾き語りもあり、ライブに厚みを出してくれました。ありがとうございます。


120205_9_1_2 横浜ゴールデンウィークスのセットリスト。
・Too Late
・Riddin' The Moonlight
・Help Me
・Everyday I Have The Blues
・Personal Manager
・I Don't go for that
・Snacth Back It And Hold It
・Boom Boom Out Go The Light
・I'm Ready
・I'll Take Three (アンコール)

よほど連続のライブにならない限り、新曲を入れています。
今回は「I Don't go for that」と「Snacth Back It And Hold It」でしたが、どちらもイイ感じだったなぁ。・・・と言っても、全員で通しの練習はせずに本番やってます。

Img_0969_1 リグレッツとは去年いっしょにライブをやりましたが、それ以来です。
なんだかパワーアップした感じのサウンドになってました。厚みもあったし、カッコよくなってました。ホットだったのがクールに近づいている感じというんでしょうか。
でも僕はどちらかというと、ホットなリグレッツの方が個性的で好みかな。
いずれにしても底力のあるバンドです。メンバー数も多いですが、楽器の種類も多くて、いろんなことが出来ますね。

リグレッツとやるときは広い場所でやらないといけないかな・・・(^^;




|

« 2/5(日)のライブのお知らせ! | トップページ | "気分りせっとライブ" at りせっとかふぇ関内店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/53976470

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ゴールデンウィークス と リグレッツ at Sam'sBar:

« 2/5(日)のライブのお知らせ! | トップページ | "気分りせっとライブ" at りせっとかふぇ関内店 »