« 魅惑のサウンドナイト19 | トップページ | 食事&ジャズを楽しむ休日の午後 »

2012年3月17日 (土)

スウィングパピヨン JAZZ LIVE <あっとぺっぷ>

120320_4_title

2012/3/17(土)19:00~ 東白楽「あっとぺっぷ」で、スウィングパピヨンのJazz LIVE をやりました。前座も対バンもゲストもなしのスッキリとしたライブですが、僕としてはW-Bassを片付ける必要がなくて良かったかな(ってそこか)。

天気は昼過ぎまで雨が降っていて、夜にかけてちょっと降ったりでハッキリしない天候でしたが、その中を足を運んでいただいた皆様に感謝してます。

2部構成で行ったライブですが、これくらいが丁度いいんでしょうね多分。120320_2_1
内容はここでは触れないようにしておこうかな。
ただ、W-Bass は今回からピエゾにプリアンプという構成で鳴らすことにしました。音的にはあまり好きじゃないけどバンドで鳴らす限りは仕方ないですね。妥協はしたくないものの、じゃ他に何か出来るのかって言われると、「お金をかければなんとか・・・」ってことになるので、今あるものでギリギリ出来る構成です。

120320_6_1 W-Bass 弾きの皆様といろいろ情報交換したいが、ま、大体同じような悩みを持っているので、「あるある話」で盛り上がって終わりかも(笑)

|

« 魅惑のサウンドナイト19 | トップページ | 食事&ジャズを楽しむ休日の午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/54277431

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングパピヨン JAZZ LIVE <あっとぺっぷ>:

« 魅惑のサウンドナイト19 | トップページ | 食事&ジャズを楽しむ休日の午後 »