« 演遊会/卯月 | トップページ | 弾き・語りパスタFesta Vol. 19 »

2012年4月13日 (金)

気分りせっとライブ 4月

120413_3_title

2012/4/13(金)20:00~22:00 りせっとcafe 関内店の「林あきひこ:気分りせっとライブ」にジュアンさんのギターと僕(KONDY)のベースとのデュオで演奏してきました。

ここのライブは林さんが「気分りせっとライブ」と銘打って行っている定期的なもので、林さんがもちろんレギュラーで出演。その他、共演者が毎月いろんな人が出る(予定)なので、面白いですよ。そして、林さんのオリジナル曲によるギターインスト、そして歌モノがタップリ聴けるのがこのお店ですね。
 120413_7_1_2 120413_10_1_2
毎月やってますので、薬膳料理とともに楽しむのも一興です。

薬膳料理、僕は今回はポパイスープのセットを食べました。Img_1094_1
なんともホッとする味で、僕はここの料理の味付けはどれも好きです。
写真とちょっとイメージが違うんですが、スープはもちろん温かいものです。この写真だとちょっと温度が感じられないですが・・・。

ジュアンさんとのデュオは、もう何回かやってるんですが、リハなしでやってるので結構緊張感があるんですよね(あ、僕だけね)。もちろんジャズを演奏してます。またやりますので皆さん見に来て下さいね。
120413_1_1 120413_2_1


|

« 演遊会/卯月 | トップページ | 弾き・語りパスタFesta Vol. 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/54512388

この記事へのトラックバック一覧です: 気分りせっとライブ 4月:

« 演遊会/卯月 | トップページ | 弾き・語りパスタFesta Vol. 19 »