« 6月の La fiesta 「Live Party !!!」 | トップページ | 六角橋レトロ劇場 6月☆ »

2012年6月17日 (日)

弾き・語りパスタFesta

Title_1

2012年6月17日(日)13:00~ 六角橋「ラ・フィエスタ」の『弾き・語りパスタFesta』・・・・いつもだと土曜開催ですが、先月と今月は特別になってます。(基本的に日曜はお店の定休日)

今回、僕との共演は「竹内るな」さんです。"七里ヶ浜の月夜の歌姫"と林さんがつけたフレーズがなんかいい感じにハマッてます。以前はいろいろ歌っていたそうですが、現在はほぼボサノバで、そのバックにベースで参加というカタチです。

以下、全参加者です。(写真の敬称略)
120617_5_lk 120617_7_pb_2
120617_8_cel_2 120617_10_taku
120617_12_sakurai 120617_13_you
120617_15_yoshiji 120617_16_juan_2
120617_17_takamatsu 120617_2_hayashi
120617_9_pa


・・・・ということで、今回も弾き語リストたちを楽しむことが出来ました。林さんにいたっては、アンコールが2回もあったりして・・・。では、また来月ここでお会いしましょう。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
このあと、"たまはな"さんの企画した Birthday Party が BCBG であり、Kelly&RAKU with KONDY で演奏してきました。 BCBGがあんなに人でいっぱいになってるのを見たのは初めてです!(写真は、たまはなさんの撮影したものです)
7026006_1679860878_91large_1

|

« 6月の La fiesta 「Live Party !!!」 | トップページ | 六角橋レトロ劇場 6月☆ »

コメント

お久しぶりです。ひさびさにコメントしてみます。gawk暑いなかがんばってますね。あ。でも室内だからそうでもないんですかね。
たまにブログ見てますので更新まってますっ。

投稿: moriya(FSI) | 2012年7月16日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/55144895

この記事へのトラックバック一覧です: 弾き・語りパスタFesta:

« 6月の La fiesta 「Live Party !!!」 | トップページ | 六角橋レトロ劇場 6月☆ »