« スウィングパピヨンのライブ案内(フライヤー) | トップページ | スウィングパピヨン JAZZ LIVE 『遅いブランチとJAZZ』 »

2012年8月 4日 (土)

弾き・語りパスタFesta Vol. 23

20120804_9_title

2012/8/4(土)13:00~ 六角橋「ラ・フィエスタ」で、『弾き・語りパスタFesta』。
毎回1番最初に僕が演奏することに(なぜか)なっているので、この時間は毎回いろんな人との共演をしてもらおうと思っています。誰もやる人がいないときだけ、ソロでやります。
20120804_4_1 で、今回はジュアンさんとのデュオです。大体いつも通常のリハやらず、当日の本番前の時間をお店で音合わせするだけです。(本当はちゃんと時間を別に取ってやった方がいいんでしょうが、なかなか時間が合わないので・・・)。

20120804_5_1 その他、全員の写真がなくて、いつものように紹介出来なくて申し訳ありません。どうも、カメラのバッテリーが弱くて・・・。ある分だけになりますが、楽さん、林さんの写真を掲載しますね。20120804_7_1 (林さんのmixi の方にはその他の出演者、ダイスケさん、うさぎさん、こぎろおるさんの写真も掲載されています。)

では、以下、ジュアンさんとのデュオの動画です。
カメラ位置が固定だったので、ジュアンさんがフレームアウト気味になっているのが残念です。


|

« スウィングパピヨンのライブ案内(フライヤー) | トップページ | スウィングパピヨン JAZZ LIVE 『遅いブランチとJAZZ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/55428127

この記事へのトラックバック一覧です: 弾き・語りパスタFesta Vol. 23:

« スウィングパピヨンのライブ案内(フライヤー) | トップページ | スウィングパピヨン JAZZ LIVE 『遅いブランチとJAZZ』 »