« スウィングパピヨン JAZZ LIVE 『遅いブランチとJAZZ』 | トップページ | 8月度『週末アコースティック・ジャム』 »

2012年8月18日 (土)

『ぢみをのJAZZ部屋』 at サムズバー

319334_360371250710331_1895349203_n

2012/8/18(土)夜、野毛・宮川町「サムズバー」で、『ぢみをのJAZZ部屋』に参加してきました。
・・・えっと、実はこのときに撮った動画や写真のデータを保存していたHDDが読めなくなってしまって・・・、お金をかけてデータ復旧させるかどうか、悩み中・・・。なので、facebook に貼っておいた画像を持ってきました。

上のタイトルにある写真は、向かって左から、Mistyさん、竹内るなさん、じみをさん、東谷アキちゃん、自分(KONDY)です。

264653_360366224044167_1409411837_n 下の写真は、しぇりるさんが和服で歌っています。このときの動画、結構よかったんだけどなぁ・・・残念だ・・・。HDDのデータを取り出すのって結構高いんだよね・・・。(涙)悩む・・。

|

« スウィングパピヨン JAZZ LIVE 『遅いブランチとJAZZ』 | トップページ | 8月度『週末アコースティック・ジャム』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/55675654

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぢみをのJAZZ部屋』 at サムズバー:

« スウィングパピヨン JAZZ LIVE 『遅いブランチとJAZZ』 | トップページ | 8月度『週末アコースティック・ジャム』 »