« 『ぢみをのJAZZ部屋』 at サムズバー | トップページ | 竹内るな&KONDY ライヴ at サミーズ »

2012年8月25日 (土)

8月度『週末アコースティック・ジャム』

2012825015_title

2012/8/25(土)13:30-17:30 茅ヶ崎「マリー」で『週末アコースティック・ジャム』があり、BSBB で参加してきました。
茅ヶ崎「マリー」はジャズライブが中心のお店ですが、この会は、オールジャンルOKで、誰でも参加して楽しもうという趣旨です。

Img_1330_1 ・林あきひこさん
この会の主催者なので、最初と最後に演奏しました。
最近の林さんのソロ活動には磨きがかかってますね。

・Paiflu咲く1867369361_214_1
ピアノ、フルート、サックスの三人娘のユニットです。取り上げる曲はジャズ系でありつつ、クラシック風味があるため、ムード音楽に近いのかな・・・。

20120825__1_1 ・BSBB (BackStreetBluesBand)
昭和歌謡をジャズ・ブルース・ロックのアレンジでいつものように楽しませてもらいました。

Img_1334_1_2 ・どっこい仙田さん
オリジナル曲を林さんのギターサポートで、どっこいどっこいワールドを醸し出しました。

・リグレッツ6017909_1753489426_50large_1
お店のご近所の伸輔さんとともにリグレッツ登場。と言ってもオールメンバーではありませんが。。。それでもリグレッツのオリジナルは楽しいです。

20120825__2_1 ・Keizzyさん
というか、アコギャンで出演。
9/23に湘南軽音楽Festaに出るので、そのリハも兼ねて演奏しました。

『週末アコースティック・ジャム』は毎月やってますよー。

|

« 『ぢみをのJAZZ部屋』 at サムズバー | トップページ | 竹内るな&KONDY ライヴ at サミーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/55807455

この記事へのトラックバック一覧です: 8月度『週末アコースティック・ジャム』:

« 『ぢみをのJAZZ部屋』 at サムズバー | トップページ | 竹内るな&KONDY ライヴ at サミーズ »