« 竹内るな&KONDY ライヴ at サミーズ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス 9月、Okey-Dokeyでライブ »

2012年9月 2日 (日)

「演遊会」 at 幻奏庵(あっとぺっぷ)

120902_ag_1_title

2012/9/2(日)、東白楽「幻奏庵」で、林あきひこプレゼンツ「演遊会」があり、参加してきました。今回は Keizzyさんとのユニット「Acoustic Gang」です。Keizzyさんはピアノです。
実は9/23に、Acousitc Gang でコンサートに出演することになっているための、練習を兼ねての出演で、お互いなかなか音合わせする日程が取れないので、このようなカタチになりましたが、まー、悪くなかったでしょ?(^^; 120902_ag_3_1_2

その他の出演者は、キキさん/w.snakeさん/Kellyさん(withあるあすさん)/ほっとけぇき/ダイスケさん/うさぎさん/RIOさん/林あきひこさん、でした。

僕は夜、次のライブがあったので、最後までいられなかったので、写真はありませんが、他の方々の mixi 等にあがっているようです。

|

« 竹内るな&KONDY ライヴ at サミーズ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス 9月、Okey-Dokeyでライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/55939849

この記事へのトラックバック一覧です: 「演遊会」 at 幻奏庵(あっとぺっぷ):

« 竹内るな&KONDY ライヴ at サミーズ | トップページ | 横浜ゴールデンウィークス 9月、Okey-Dokeyでライブ »