« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

野毛「Bar Smoky」でボサノヴァ

20120929_2_tk_title

2012/9/29(土) 20:00~野毛「Bar Smoky」で、竹内るな&KONDY でボサノヴァをやってきました。共演はラテンバンドの「トモラーテ」。Img_1417_1

ボサノヴァとラテンのライブだったので、やる前から楽しみでした。
・・・と思ってお店に行ってみたら、相手のトモラーテのベースは僕がジャム音楽学院に通ってたときにいっしょだった中村理さんじゃありませんかー!名刺にはSamって書いたあったけど、26~7年ぶりの再会!こんなこともあるんですねーって、お互い盛り上がりました。(^^)
20120929_1_tk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六角橋レトロ劇場 9月☆

20120929_6_bsbb_title

2012/9/29(土)午後、六角橋レトロ劇場で演奏してきました。
今回は(も)、黒須さんの歌うプレスリーのバックと、BSBB (BackStreetBluesBand) です。9月末だったけど、まだ暑い・・・。

20120929_3_kk 20120929_4_bsbb

この二組以外の出演者は、優さん、藤田さん、楽さん、なっちさん、林あきひこさん、でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

竹内るな&KONDY で k16プレゼンツ に!

2012/9/23(日) 夜、石川町「TAP yokohama」で、いちろう16さん主催のイベント「k16プレゼンツ」に、竹内るな&KONDY で出演してきました。

20120923_9_1 写真に、いちろう16さんが踊っている姿が写っています(^^)
楽しそう。・・・ってことで、誘っていただき、ありがとうございました。

この日の出演は以下のようになっていました。
ミツダイ 17:00
カフェ萌歌 17:30
ジュニヤ 18:00
アッキー 18:30
井上奨太と溝呂木奏 19:00
N&P 19:30
諭吉 20:00
田中エミリ♪ 20:30
カツオ 21:00
竹内るな&KONDY 21:30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 湘南軽音楽フェスタ

2012/9/23(日)、「第2回 湘南軽音楽フェスタ」が開催され、今回も Keizzyさんに誘われて、Acoustic Gang というユニットで出演してきました。Keizzyさんのオリジナル曲をやりました。
大和市の高座渋谷駅前にある IKOZA の多目的ホールでのコンサートです。

動画を撮っていた方がいましたので、そちらをどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

魅惑のサウンドナイト22

20120915_6_title

2012/9/15(土)夜、野毛・宮川町「サムズバー」で林あきひこプレゼンツ『魅惑のサウンドナイト22』があり、今回はBSBBは休みでしたが、竹内るな&KONDYで出演しました。

20120915_1_1_2 その他、今回の出演者は、こぎろおる/RIO/セイント・アンソニー/ミセス・ガラナ/竹林有情、でした。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

弾き・語りパスタFesta24

20120908_12_title

2012/9/8(土) 正午から夕方、六角橋「ラ・フィエスタ」の、毎月イベント「弾き・語りパスタFesta24」で演奏してきました。
今回の共演者は、Kelly&RAKU の二人と、さらにジュアンさんも加わり、豪華なステージとなりました。もちろんほぼぶっつけ本番での演奏(一番下にこのときの演奏の一部をYoutubeにアップしたので、ご覧下さい)。

その他、出演者は、たかまつなおきさん/田中ヨシジさん/TAKUYAさん(with Yukoさん)/
優さん/林あきひこさん、でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

横浜ゴールデンウィークス 9月、Okey-Dokeyでライブ

20120902_ygw_11_title

2012/9/2(日)夜、野毛「Okey-Dokey」に横浜ゴールデンウィークスで出演してきました。
出演するたびにオファーをいただき、本当にありがとうございます。

えーっと、セットリスト・・・もう、忘れちゃった(^-^; 

その他この日の出演者は、yonみぞ/ハミカム/The Wie Pie でした。

Youtube 貼り付けておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「演遊会」 at 幻奏庵(あっとぺっぷ)

120902_ag_1_title

2012/9/2(日)、東白楽「幻奏庵」で、林あきひこプレゼンツ「演遊会」があり、参加してきました。今回は Keizzyさんとのユニット「Acoustic Gang」です。Keizzyさんはピアノです。
実は9/23に、Acousitc Gang でコンサートに出演することになっているための、練習を兼ねての出演で、お互いなかなか音合わせする日程が取れないので、このようなカタチになりましたが、まー、悪くなかったでしょ?(^^; 120902_ag_3_1_2

その他の出演者は、キキさん/w.snakeさん/Kellyさん(withあるあすさん)/ほっとけぇき/ダイスケさん/うさぎさん/RIOさん/林あきひこさん、でした。

僕は夜、次のライブがあったので、最後までいられなかったので、写真はありませんが、他の方々の mixi 等にあがっているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

竹内るな&KONDY ライヴ at サミーズ

20120901_9_title

2012/9/1(土)夜、六角橋「Sammy's Hawaiian Cafe」で、竹内るな&KONDY でライブをやりました。もちろんボサノヴァです。
夏にやる予定だったですが、諸々予定が重なり、9月初めの開催となりました。20120901_7_1
本番前に W-Bassをどこで弾くかということでいろいろやってみて、ちょっとカウンターの内側にかかってしまいましたが、なんとかカタチになりました。
マッタリ感のあるライブで、サミーズでのんびりするには、いい音楽になりますね。

ってことで、またやりますので、よろしくお願いします。

Sammy's Hawaiian Cafe
横浜市神奈川区六角橋1-10-2
Tel. 045-431-7170

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »