« 野毛「Bar Smoky」でボサノヴァ | トップページ | 10月の弾き・語りパスタFesta »

2012年10月 7日 (日)

横濱ジャズプロムナード2012

20121007_6_title

2012/10/7(日) 横濱ジャズプロムナード2012で、馬車道King'sBarにスウィングパピヨンで出演してきました。スウィングパピヨンとしては2回目の出演となりますが、横浜のいろんな場所でこの期間にジャズメンが集まって演奏している、ということと、オーディエンスも遠くから足を運んでいるということを考えると、通常のライブのときよりも気持ちがちょっと違うみたいです。20121007_8_1
スウィングパピヨンはスタンダードジャズを中心に演奏してますが、歌ものもインストもうまく混ざり合っているので、結構楽しめると思います。

|

« 野毛「Bar Smoky」でボサノヴァ | トップページ | 10月の弾き・語りパスタFesta »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/56227126

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱ジャズプロムナード2012:

« 野毛「Bar Smoky」でボサノヴァ | トップページ | 10月の弾き・語りパスタFesta »