« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月28日 (日)

横濱万国橋覧会2012

20121028_3_title

毎年の横浜のイベントとして定着してきた「横濱万国橋覧会」。横浜を代表する森日出夫さんらクリエイターが主催しています。
20121028_bsbb 万国橋SOKOで行うイベントですが、1Fでは「ゆず展」が開催されており、ゆずファンが列を作っているような状態でした。今回はBSBBで演奏してきました。
その他、出演ミュージシャンは、AMI☆TAMEさん、キャロル山崎さん、川勝陽一さんで、皆さんとも一緒に演奏して盛り上がりましたー。(タイトルの写真はその様子)
いつもはベランダから野外に向けてやるんですが、生憎の雨模様ということで、急遽、SOKO内のフロアで行いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

六角橋レトロ劇場 10月☆

2012/10/27(土)、毎月のイベントである「六角橋レトロ劇場」にて、BSBBでライヴしてきました。
・・・あ、この記事は後で投稿したので、この日、他に誰が出演したのか記録がなくてわかりません・・・。すみません。
ボーカルのアキちゃんは、魔女の宅急便のコスプレしてます。(^^)

1877972300_186

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

横浜ゴールデンウィークス 10月のOkey-Dokeyライヴ

121020_7_title

2012/10/20(土)19:00~ 野毛 Okey-Dokey(オーキードーキー)にて、横浜ゴールデンウィークスでライヴをしてきました。何だかここで毎月やってるみたいになってきたな・・・。
横浜ゴールデンウィークスはシカゴブルースですよ、覚えておいてくださいね。
メンバーは、あ、なんだか皆プレイヤー名があるみたいなんでそれを書いておきます。
121020_2_1 ・泥水のたけ(Vocal & Harp.)
・遠吠えのまつ(Vocal & Guitar)
・KONDY(Bass)
・ルンバ鈴木(Drums)

ははは、こうして並べてみると面白いですね。

この日はその他の出演者は以下でした。
ミキコ、Ruber Rosa、たいまつ、Metabolitos


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

竹内るな&KONDY ライヴ at サミーズ

121019_4_title

2012/10/19(金) 夜、六角橋「サミーズ ハワイアンカフェ」で、竹内るな&KONDY でボサノヴァのライヴをやってきました。
今回は神奈川大学の軽音楽部の方々がたくさんお客さんとして来ていただきました。
121019_8_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

Sam's Bar Presents 2012 JAZZ FESTIVAL

121014_1_title

2012/10/14(日)19:00~ 野毛・宮川町「サムズバー」で、JAZZ FESTIVAL があり、スウィングパピヨンで演奏してきました。
対バンは、「深田トリオ」です。

最初はスウィングパピヨン。
・東谷アキ(Vo&as)121014_4_1
・中村美智子(pf)
・KONDY(bs)
・菊田哲哉(ds)


そして深田トリオ
・清水方代(vo)121014_10_1
・太田希(g)
・深田悟(tb)



最後は出演者全員で演奏しました。
121014_8_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

10月の弾き・語りパスタFesta

20121013_17_title

2012/10/13(土)午後、六角橋、ラ・フィエスタで林あきひこプレゼンツ「弾き・語りパスタFesta」があり、演奏してきました。
僕は2つのユニットでの演奏。竹内るな&KONDY でボサノヴァと、楽さんのジャズギターとのデュオです。一部ジュアンさんも入って2ギター&ベースというのもあって結構面白かったですよ。20121013_11_1
その他の出演者は、櫻井和之さん、パンチョさん、コギ丸さん、ジュアンさん、優さん、主催者の林あきひこさん。(全員の写真がそろわなかったので掲載はすみません:汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

横濱ジャズプロムナード2012

20121007_6_title

2012/10/7(日) 横濱ジャズプロムナード2012で、馬車道King'sBarにスウィングパピヨンで出演してきました。スウィングパピヨンとしては2回目の出演となりますが、横浜のいろんな場所でこの期間にジャズメンが集まって演奏している、ということと、オーディエンスも遠くから足を運んでいるということを考えると、通常のライブのときよりも気持ちがちょっと違うみたいです。20121007_8_1
スウィングパピヨンはスタンダードジャズを中心に演奏してますが、歌ものもインストもうまく混ざり合っているので、結構楽しめると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »