« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月17日 (土)

六角橋レトロ劇場 11月☆

20121117_bsbb_5_1_2

2012/11/17(土) 六角橋レトロ劇場にBSBBで出演してきました。
この日は、いつもの場所が別な企業行事が入ってしまったため、同じ仲見世にある場所をお借りして行いました。・・・が、この日は強い雨の日で、仲見世なのにも関わらず、その場所は火事があったすぐ近くだっため、商店街の屋根がないところで、雨が吹き込んでくるという悪条件・・・。さらに寒い・・・。
それでも出演者は皆、熱い演奏を行いました。
(・・・と言い切ることが出来ませんが、というのも僕は次のライブのため、先に失礼致しました、すみません。)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

魅惑のサウンドナイト23

20121110_bsbb_3_title

2012/11/10(土)19:00~、野毛・宮川町「サムズバー」で、魅惑のサウンドナイト23があり、BSBBで出演してきました。

出演者は以下です。

こぎろおる
20121110_4_1

ノスタラマ
20121110_2_1

竹林有情
20121110_5_1

BSBB
20121110_bsbb_5_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚披露宴でブルースを演奏

2012/11/10(土)、ある人の結婚・披露宴があり、なんとブルースを2曲演奏してきました。
プライベートなことなので、くわしくはここに書きませんが、写真だけ・・・。
20121110_2_1_1 酒井たけさんが Blues Harp を演奏する、そのバックなので、デュオです。これは以前やってた、「野毛ゴールデンウィークス」というデュオですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

並木北コミュニティハウス「文化祭」

20121104_8_1

2012/11/4(日)13:00~14:00、並木北コミュニティハウスの文化祭で、Makkoさんのリーダーライヴがあり、ベースで参加してきました。Guitar は、ぢみをさん。P1010910_k
地域の方々の文化祭ということで、スタンダードジャズを演奏したんですが、当日になってグループ名が付いていて、「Swing Cocoa」となってました(^^;   
演奏は好評でしたー。やっぱりジャズって年齢に関係なく、普遍的な何かがありますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

「よこすかアーティストフェスティバル」

121103_5_1

2012/11/3(土) 横須賀ショッパーズで開催されている「よこすかアーティストフェスティバル」に、竹内るな & KONDY でボサノヴァを演ってきました。

121103_15_1_2 で、お知らせの看板がありました。
しっかりしたイベントですね。
音響もライティングもすごくよく出来ていました。

その他、芽亜利.Jさんのピアノ弾き語り、hana*moonさんのウクレレでの弾き語りがあり、楽しかったです。

あ、この日は「女性アーティストで送る心地良いサウンド」っていうサブタイトルが付いていたのは後で知りました。(笑)・・・だから女性アーティストばかりだったんだんだー。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »