« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月23日 (土)

横浜ゴールデンウィークス LIVE at Sam'sBar

20130224_ygw

2013/2/24(日)19:00~ 野毛「サムズバー」で横浜ゴールデンウィークスのライブ。
シカゴブルースしかやらない(こともないのかもしれないけど、今のところ皆さんからそのような評価を受けています)ので、ある意味、色のハッキリしたバンドです。

ドラムのルンバさんが仕事出張中で横浜にいないので今回は井上さんにお願いしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白楽BluesEtte ジャムセッション

2013/2/23(土) 白楽BluesEtte にて、ジャムセッションのホストをしました。
実は夕方から、ArtMORI さんのジャズ歴史講座の初回だったんですが、ArtMORIさんの体調不良で、開催を延期に・・・。で、その後、ジャムセッションを行うという流れだったんですが、ArtMORIさんがいないので、僕がセッションホストリーダーでセッションのみ行いました。
いやー、楽しかった。盛り上がったセッションでした。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

20130223_1 20130223_2
20130223_3 20130223_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

金田雅子リーダーライブ<白楽 BluesEtte>

20130221_bluesette

2013/2/21(木)19:30~ 白楽 BluesEtte で、ピアノの金田さんのリーダーライブ。出演メンバーは以下です。
(敬称略)
・しぇるり(Vo.)
・金田雅子(Pf)
・川村信一(Ts)
・KONDY (Bs)
・田代哲也(Ds)

3rd ステージはセッションでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

魅惑のサウンドナイト☆

2013/2/10(日)野毛・宮川町「サムズバー」で『魅惑のサウンドナイト』。今回は、Kelly さんのグループと、BSBB で演奏しました。
Kellyさんのグループのギターは、「伝説のむろちゃん」室賀利治さんです。横浜あたりのジャズ系ミュージシャンではよく知られている人だと思います。またいっしょに出来るといいな。
(左の写真は、KONDY、東谷アキ、林あきひこ。右の写真は、
室賀利治、Kelly、KONDY、そして暗くてよく見えませんが東谷アキ。。。敬称略)
20130210_bsbb_220130210_kelly_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

しぇりる's Live & Session in GRECO

20130209_g1

2013/2/9(土)夜、新子安の「GRECO」で、『しぇりる's Live & Session』。・・・ところが、この日の午前中にしぇりるさんから連絡があり、「インフルエンザになってしまった」とのこと(>_<)。そこで、急遽しぇりるさんが代わりにライブで歌ってくれるビッグアーティスト(!?)をあたってくれました。
 それが、写真の人、ミラノさん(仙場さおりさん)です。素晴らしい歌声で、リハなしのぶっつけ本番とは思えないステージでした。(^^)ヨカッタ、ヨカッタ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

スウィングパピヨン Live & Session <白楽BluesEtte>

20130203_sp

2013/2/3(日) 13:30~ 白楽 BluesEtte でスウィングパピヨンのライブ。今回は necomata (益田夫婦)といっしょです。セッション付きライブで最後に皆で楽しみました。

20130203_am 20130203_am2
20130203_m 20130203_o
20130203_t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »