« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

六角橋レトロ劇場 3月☆  ArtMori さん乱入!

20130330_bsbb

2013/3/30(土)13:00~ 六角橋商店街にある「六角橋レトロ劇場」で、BSBB (BackStreetBluesBand) で昭和歌謡アレンジのライブでした。
観に来ていたArtMori さんがサックスで乱入!
面白かったです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

ドリームチーム・オブ・ブルースLive

◆3/24(日)19:00~
野毛「サムズバー」
『ドリームチーム・オブ・ブルースLive』

・・・・の写真がないな、どうしたんだっけ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

またまた野毛「Okey-Dokey」のライブ☆「アダルト・ナイト!」

20130316_ygw

2013/3/16(土)19:00~ 野毛「Okey-Dokey」でまたまた『アダルト・ナイト!』に横浜ゴールデンウィークス登場。
・・・ところでなんで「アダルトナイト」って名前がついてるんでしょうね?他の夜は子供が演奏してるわけでもないんでしょうけど・・・???

横浜ゴールデンウィークスの今回のドラマーは井上さんでした。

出演:
1.真隆
2.Sweep
3.横浜Golden Weeks
4.なべ渡辺バンド

いつも楽しく演奏させていただいております。
声をかけていただいているマスターには感謝しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

三ツ境オールスターズ にエキストラ出演

20130310__2

2013/3/10 (日) 19:00~
十日市場「LIVE CAFE 2000」で開催されている『おやじロックフェス』に、今井あさ美さん率いる三ツ境オールスターズというバンドのベースが出演出来なくなったということで、エキストラでベースを弾いてきました。
オールディーズを中心に演奏。最近やってなかったオールディーズですが、こうやってたまにやるのも刺激があって面白いですね。なかなか楽しめました。

出演:
・THE 50's
・THE★加藤
・三ツ境オールスターズ
(今井あさ美/Vo., 他)
special guest
GOTO NAOTO QUARTET

また機会があったらやりたいですね。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横濱山「外交官の家」・Early Spring JAZZ Concert

20130310_

2013/3/10 (日) 13:30~14:30
横濱山「外交官の家」で『Early Spring JAZZ Concert』。
出演:
・MAKKO(Vo.)
・ぢみを(G)
・KONDY(B)

こういう場所でスタンダードジャズを演奏するとは思ってもみませんでした。
いわゆる横浜・山手の異人館です。どちらかというとクラシックのような室内楽が似合う場所ですが、30席程用意した席もほぼ満席で、楽しんでいただいけたようです。
この場所でやるコンサートには常連さんもいるようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

馬車道 King'sBar のセッション

Img_1643

2013/3/5(火) 馬車道「King'sBar」でやってるセッションに参加してきました。・・・って言っても、セッションはいろんなところに参加しているので、特別にここに書く必要もないんですが、たまたま写真を手に入れたので、掲載します。・・・っていうだけの意味です。いつもは写真とかありませんからね、あれば載せるんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

雛祭りガールズLIVE

20130303_all

2013/3/3(日)野毛・宮川町「Sam'sBar」で、『雛祭りガールズLIVE』。女性ボーカルが集まったライブです。僕は竹内るなさんのバックということで演奏しました。

20130303_tk 出演は以下です。
・Yu-ko feetほっとけえき
・竹内るな with Kondy
・MACHIKO feet VoiceMeBassT
・ ヨコリン with 野津哲郎&藤田誠

で、MACHIKOさんのところから、直前に「1曲、ベースで参加して」と言われて演奏したのがこの写真。E-BassとW-Bass でなかなか面白かった。
20130303_vmbt_k
いきなりのぶっつけ本番だったんで、もしも機会があれば、ちゃんとやりたいですね。(失敗したから・・・笑)
Img_1658

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

竹内るな & KONDY ライブ at Hello Cafe 3月

20130302_hellocafe

2013/3/2(土)夜、本牧「Hello Cafe」で、竹内るな & KONDY でボサノヴァをやってきました。
お店の宣伝のおかげで、興味をもって来店くださったお客様に楽しんで頂きました。
Img_1636 入口の外に掲げてあるライブ案内もあり、いろいろと環境を整えていただいています。お店には感謝しております。
カフェと名前が付いていますが、日本ではレストランと呼ばれるのが普通なのかな、というほど、料理が充実しています。
写真はカレーなんですが、これがまた美味しい!!皆さん、一度足を運んでみてください。20130302_hellocafe_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »