« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

スウィングパピヨン Live & Session <白楽BluesEtte>

20130429_sp11

2013/4/29(月・昭和の日) 大型連休(黄金週間=ゴールデンウィーク)の前半、スウィングパピヨンのライブを白楽BluesEtteでやりました。
20130429_sp1 BluesEtteではプレイヤーの方々のお客様が多くなることもあり、セッション付きです。
さらに今回はアルトサックスのArtMORIさんをゲストに迎えてのライブです。ライブもセッションも大盛り上がりでしたー。お客様も満席御礼。またこちらでライブやりますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

竹内るな with コンディ&ルンバ ボサノヴァ ライブ at Hello Cafe 4月

20130427_hellocafe

2013/4/27(土)19:00~、本牧 Hello Cafe で、恒例になった「竹内るなボサノヴァLIVE」でした。
今回からパーカッションにルンバさんを加えての演奏。やっぱりちょっとリズムが入るとベースは弾きやすい。これからもお願いしますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

しぇりる's Live & Session in GRECO(リベンジライブ)

20130426_greco_3

2013/4/26(金)19:30~新子安「GRECO」で、『しぇりる's Live & Session』。

しぇりる(Vo.)
せんせい(Pf)
KONDY(Bs)
で、1stステージを行い、2ndステージからはセッション。
しぇりるさんのライブだから参加者はボーカルの人が多いです。結構皆さんいろんなライブスポットで歌っている方々が勢ぞろいで、なんだかセッションというより、歌祭りライブみたいなステージとなりました。
20130426_greco_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

Nogunogu "Happy Jazz"ライブ

20130425_gsbar

2013/4/25(木)20:00~赤坂「G's Bar」の『Nogunogu "Happy Jazz"ライブ』で演奏してきました。
テナーサックスの Nogunoguさんからお誘いで、今回は出演。毎月ここ赤坂 G's Barでライブを定期的に行っているそうです。

出演:
・Nogunogu(Sax)
・金田雅子(Pf)
・KONDY(Bs)
・田代哲也(Ds)

ピアノの金田さん、ドラムの田代さんとは以前にもいっしょにライブをやったことがありましたが、皆さんの迫力ある演奏で、ほんとに素晴らしいライブになりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

ボサノヴァNight!

20130419_lk

2013/4/19(金) 野毛SMOKY で、ボサノヴァNight!
竹内るな&KONDYで出演。で、また柴田奈緒さんと一緒にやりました。
柴田奈緒さんはブラジル在住期間もあり、歌声も大人の艶っぽい声で歌います。
ボサノヴァで横浜の夜もまたいい感じになりますよね。20130419_n
(柴田奈緒さんといっしょに1曲だけSMOKYのマスターがギターでサポート)

また次回もこのセットでやることになりました。
次回はまだまだ暑ぅ~い夏の夜、8/8(木)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

第3回湘南軽軽音楽Festa

20130414_ag1

2013/4/14(日)13:00~17:00 高座渋谷「IKOZA」で『第3回湘南軽軽音楽Festa』が開催されて、今回から大和市からも助成金が出るなど、公にも認められるコンサートとなりました。
200席くらいの会場のでコンサートで、出演者も老若男女の世代もジャンルも超えたものです。
毎回、Keizzyさんからのお誘いで出演させていただいております。

出演者(グループ)が多いのでここには書きませんが、数十組のプロ・アマ混合のコンサートなので、見ごたえがあります。入場も無料です。

このコンサートが終わってから、出演者および関係者で打ち上げがあったんですが、これがまた楽しいんですよねー。第二ステージが用意されていて、飲んで食べて演奏するという趣向です。(久しぶりに飲みすぎたかな・・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

Blues'n & Boogie All Night Long

20130413_ygw

2013/4/13 (土) 19:00~ 野毛・宮川町「サムズバー」で、『Blues'n & Boogie All Night Long』。
横浜ゴールデンウィークスと HAMA'G's との共演。それぞれ2ステージづつの構成で、最後まで熱いライブでした。
このライブのMチャージが1,000円とはリーズナブル!

出演:
・横浜ゴールデンウィークス
     どろ水のタケ vo,harp
     遠吠えのマツ vo,g
     KONDY bs
     イノウエ dr

・HAMA'G's20130413_hamags
    Nick澤野 vo,herp
    Brio中井 vo,g
    塚田研一郎 vo,g
    高村和俊 bs
    熊本耕二 dr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

またまたまた アダルト・ナイト!

20130407_ygw

2013/4/7(日)19:00~ 野毛「Okey-Dokey」で『アダルト・ナイト!』
なぜアダルトなのか・・・いまだに分かりませんが、たぶん他の日のライブと比べて、大人のムードがあるということなのでしょう。・・・(大人のムードというより、おそらくシブ過ぎて、若い年代にはウケないよ、というのが実際のところなんでしょうけど・・・)

横浜ゴールデンウィークスの今回のドラマーは Hideさんでした。

出演:
1. Testify
2.たつまき
3.牧野公美
4.横浜Golden Weeks
5.スカンクちかの

・・・ってことで、今回はスカさんに声を掛けられての出演でした(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »