« 2014年は平成26年、午年。 | トップページ | 2014年はスウィングパピヨンから開始 »

2014年1月 3日 (金)

正月三が日は・・・。

20140103

・・・正月!と言っても今年初めて風邪引いたまま正月突入。

元旦から2日までずーーーーーっと寝たままでした。
正確に書くと、大晦日はBarしぇりるで年越しのセッションホストをやっていたので、元旦の早朝はしぇりるで迎えました。
そして帰宅したのは朝4時。
それからずーーーーーっと寝たままだった、ということですね。
特に2日は頭痛がひどくて寝ていても立っていても座っていてもどうにもならない状態。
3日の朝は前日より良くなった(風邪は風邪だが)ので、午後からのボン太さん宅のセッション&新年会は顔を出すことにしましたー(^^)
で、14:00に大倉山に皆で待ち合わせて、行って来ました。
すごい!
自宅の地下がスタジオ!
生ピアノもドラムも置いてある!
ってことで、まずは乾杯して、それから一人が一曲決めてセッション開始。
一回りしたらまた飲んで、そしてまたセッション・・・・を4セットやりました。
最後のセットでは近所だという遠藤さん(サックス)を呼んで、さらにも盛り上がり、結局ぼん太さんのウチを出たのは夜の23時でした(^^;  そんなにいる予定ではなかったんですけど・・。
ありがとうございました。楽しかったです。
でも風邪は治らない・・・。
セッション参加者:
ボン太さん(津川さん) tb
中村さん p
川村さん ts
菊田さん ds
遠藤さん ts
コンディ b

|

« 2014年は平成26年、午年。 | トップページ | 2014年はスウィングパピヨンから開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/58882534

この記事へのトラックバック一覧です: 正月三が日は・・・。:

« 2014年は平成26年、午年。 | トップページ | 2014年はスウィングパピヨンから開始 »