« 20115.11.29 (日) の案内 | トップページ | 20115.12.6 (日) の案内 »

2015年11月21日 (土)

KONDY ブログを訪問された方へ・・・

KONDY ブログへのご訪問、ありがとうございます。

2014年あたりから、更新があまりされていないのは怠慢のせいです(^^;
facebook をやってると、同じようなことをアップするのが面倒・・・というか、ブログの場合、若干の時間を費やしてしまうので、最近の忙しさにカマケて、気がついたらこうなってました。
アップしてない分をいつかやらなきゃ、と思っていましたが、年単位になってしまったので、もう断念しています。
これからもたまにアップすると思いますので、更新したのを見つけたら「ラッキー!今日はついてるゾ!」と思って頂ければ幸いです。

|

« 20115.11.29 (日) の案内 | トップページ | 20115.12.6 (日) の案内 »

コメント

ラッキー!今日はついてるゾ!

投稿: keizzy | 2015年4月19日 (日) 12時44分

keizzy さん、やりましたね!
僕自身があまりこのブログを見に来ないのに・・・(^^;

投稿: コンディ | 2015年4月19日 (日) 14時27分

Hi Kondy - Do you remember me? I played harp with the Deep Fried Blues Band. I am trying to contact Hiro, the bass player for the Deep Fried Blues Band. I had his phone number and email address but they do not work now. Could you please contact him and tell him to contact? Thank you...

Kondyこんにちは - あなたは私を覚えていますか?私は揚げ・ブルース・バンドでハープを果たしました。私は、ヒロ、揚げ物・ブルース・バンドのためのベーシストを連絡しようとしています。私は彼の電話番号とメールアドレスを持っていたが、彼らは今では動作しません。あなたは彼に連絡し、連絡するために彼を教えてくださいませんか? ありがとうございました...

Joe

投稿: Joe Rice | 2016年4月12日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148827/61461260

この記事へのトラックバック一覧です: KONDY ブログを訪問された方へ・・・:

« 20115.11.29 (日) の案内 | トップページ | 20115.12.6 (日) の案内 »