2010年2月22日 (月)

ドラマチック・タンゴ「伝統と革新」

Cimg0020_1

2/22(月)、県民ホールへコンサートを観に行きました。このブログに所謂こういうコンサートに行ったことはあまり書くことはないんですが、すごく良かったので記録しておきます。

「ドラマチック・タンゴ『伝統と革新』」という題名で、アルゼンチン・タンゴのバンドネオン奏者の巨匠「ビクトル・ラバジェン」率いるその楽団の演奏で、もちろんダンスもあります。

写真は当日配られたパンフレットなんですが、表紙と裏表紙と蛇腹でバンドネオンを模してありました。もちろんこの裏側にもプログラム等、説明がギッシリと入ってます。

ま、細かいことをここに書いても伝わらないので書きませんが、このセクシーさと楽しさと迫力は音楽の舞台芸術とはこうも引きつけるものか、と思いましたね。
今後のライブ活動に生かしていこう。

このコンサートは、1/20から始まり、3/17を最後に、日本全国43ステージの公演をする予定です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

林あきひこギターカタログ

今回は林さんのギターコレクションの中から、実際にライブで使用していたギターから、6本を「林あきひこ使用ギターカタログ」として掲載します。


080123cimg0433 Deviser 社
Rosetta Vessel SPT







071215cimg0405_1 Takamine 社
Santa Fe Psf48c







071123cimg0353 Provision 社
TL-246







071031cimg0240 Gibson 社
ES-347







Vlcsnap23878_2Taylor 社
T-5 Standard







070915cimg0105_1 Breed love 社
C-1/MP







| | コメント (0) | トラックバック (0)